8月のアクセスレポート

新学期が始まりました(大学生以外)。
最近のお天気は不安定ですね。探索が一通り終わっていて良かったです。
さて、毎月恒例のアクセスレポート。8月は阿波おどりもあって高円寺は盛り上がった季節でしたが、どうでしたでしょうか?


まずは月間アクセス数。
2100(うちユニーク1233)で、7月は上回りましたが6月の記録は破れず。あまり更新しなかったですからね・・・。


続いて検索ワードランキング。単体ワード版。


1位 高円寺
2位 さくら組
3位 風俗
4位 rowell
5位 ベルベール


中通りの風俗店を登録したらぐいぐい急上昇です。体験レポートの類いはないので肩すかしでしょうけどそれはご容赦ください。
ベルベールは純情商店街入り口に新しくできたヨガスタジオ。


検索ワード組み合わせ版だと・・・


1位 さくら組 高円寺
2位 風俗 高円寺
3位 ベルベール 高円寺
4位 sunsail 高円寺店
4位 ピンサロ 高円寺


風俗強すぎます。安定しすぎです。
4位のsunsailは北口下りてすぐの雑居ビルに入っている日焼けサロンだったかと。
何かあったのかな?エントリーを入れたのは探索間もない頃でした。
あまりにも・・・風俗ばかりなので、他のワードで上位のものをひろってみると

「オーセンティック」「均整体クリニック」「うな忠」「磯磯」「アラ・ロマーナ」「タッチョモ」「一徳」など。
磯磯、うな忠、アラ・ロマーナあたりは目新しいですね。磯磯はあづま通りの居酒屋、うな忠は庚申通りのうなぎ屋さん。
アラ・ロマーナは庚申通りに新しくできたイタリアンレストランです(前ゲーセンだったところ)。


こうやって見ると新しいおみせは情報が少ない分強いですね。
探索も終わったので、そろそろ開店閉店の情報をチェックしてまわろうと思っています。


9月もよろしくおねがいします。