2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

阿波おどり

一昨日、昨日と、高円寺では第52回東京高円寺阿波おどりがひらかれました。 両日とも雨、気温も8月か?ってかんじでしたが、多くの方が高円寺を訪れ、例年同様大成功をおさめました。 我々となりのおみせスタッフ(2名)ももちろん両日とも見に行きましたよ…

食べログでみる高円寺北のおみせ

モヤモヤの松君もようやく南の探索が終了、これで一応高円寺のおみせはすべて見て回ったことになります。 探索終了記念ということで、8月18日現在、おなじみ口コミグルメサイト食べログにおけるレストランランキング、高円寺北編をやってみようと思います。 …

阿佐ヶ谷七夕まつり

もう一週間前のことになりますが、阿佐ヶ谷の七夕まつりにはじめて(!)、行ってきたので写真をアップします。 ほんとはもっと撮ったんですけど、暗くてブレちゃってたのが多かったのでこのへんで。 ほとんどのおみせが閉まってる時間に行ったので、純粋に…

ぐるぐる 1

こんにちは。夏、まっさかりです。 北の探索は終わりましたが、ちょっと小さめのデジカメを購入したこともあって、再びぐるぐるまわり始めました。 特に目的とか、目標はないです。気長におつきあいください。 もうすぐ阿波おどりですね。杉並おなじみのなみ…

GoogleMapsストリートビュー

ついに実装されたみたいですね。ストリートビュー。 いつ撮影したのか知りませんが、曇天ですね。 ここまでされると、もうなんというかお手上げです。 http://maps.google.co.jp/

7月のアクセスレポート

こんにちは。もう8月です。月日が流れるのはほんとうに早いですね。 先月は、後半更新をわりとほったらかしにしてたのであまり伸びていません。 PV(ユニーク)は・・・ 5月 1699(960) 6月 2185(1227) 7月 1993(1145) という結果です。ちょっと減りま…