ぐるぐる 1

こんにちは。夏、まっさかりです。



北の探索は終わりましたが、ちょっと小さめのデジカメを購入したこともあって、再びぐるぐるまわり始めました。
特に目的とか、目標はないです。気長におつきあいください。




もうすぐ阿波おどりですね。杉並おなじみのなみすけとナミー阿波おどりモードです。かわいいです。



こっちの方にも巨大ななみすけ(&初音ミク)がいるらしい。ちなみに明日までです。タイミングがあえば行ってみたい。



NEW DAYSの前にはもはや夏の風物詩、ポケモンスタンプラリーが。ちなみに高円寺は「レントラー」だって。



駅内のパスタキッチン アルデンテさんはつぶれ、その後にカレーキッチン スパイスさんが。最近JRでちらほらみかけますね。



純情商店街入口のビルにヨガスタジオがオープンとのこと。ベルベールさん。
9月末日までに入会手続きをすると入会金が0円らしいです。ただ、残念ながら女性専用。


 


Kouenji Indiaがクローズしたことはお伝えしましたが、玄関に「OPENING SOON」の張り紙が。何か新しくできるのかな?



純情商店街のおもちゃ屋「ぼうや」さんには、阿波おどり仕様のキティちゃんが。



報告遅れましたが高円寺北口駅前にでかでかとルノアールさんがオープン。ちょうど一ヶ月くらい前かな。



こちらも北1丁目にリニューアルオープンしたサンレモンさん。前も「ミスズ」さんというクリーニング店でしたが、営業しているかどうか不明な状態でした。
ちなみに高円寺南にも同名のクリーニング店があり、ひょっとしたらフランチャイズなのかもしれません。


とまあ、カメラ持ってふらふらした結果がこれだよ!
気楽に、まったりよろしくおねがいします。


つづく。