2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる2/高円寺北3丁目-1

こんにちは。北3丁目の第一回です。二周目もいよいよ北3丁目を残すのみとなりました。おみせの回転が早いエリアです。がんばります。 中通り入り口。実際は出口の方を探索しました。この日は朝から雨もようだったのですが、昼過ぎに一瞬晴れた隙をみて出かけ…

遇(荻窪)&PEPACAFE FOREST(吉祥寺)&The Roll(吉祥寺)&極み(阿佐ヶ谷)

先日は誕生日だったので、いろいろと食べ歩きました。 遇・・・荻窪の源系列のダイニングバー。源氏が純和食、源がお寿司屋さんなんだけど、こちらはちょっとおしゃれな居酒屋風。でもやっぱりお刺身とか、和食系がメイン。比較的安い。当然ながらおいしい。…

ぐるぐる2/高円寺北4丁目

こんにちは。すっかりいいお天気が続いていますね。5月はいいですね。近頃といえば、SHOW-OFFの佐久間さん達にお会いして高円寺フェスの話をしたり、プライベートでも飲む機会が何度かあったり、久しぶりに映像制作をしたりなど、こまごまと動いていたのです…

ぐるぐる2/高円寺北2丁目-4

ほんとは大道芸前に終わっていましたよ。ほんとうですよ。北2丁目2周目ラスト。純情商店街&庚申通りの片側の再探索です。写真も200枚以上撮りました。たいへんです。 北口は工事中でした。ちょっと歩道が広くなった気がする。 バス案内所みたいなところも閉…

大道芸、終了。

カレンダー通りの人は、大型連休も終わりですね。ちょっと時間が経ってしまいましたが、高円寺では、5月2・3日と座・高円寺オープンイベントとして「高円寺びっくり大道芸2009」という催しがありました。北は庚申から南はルックまで、高円寺の商店街を大道芸…