7月のアクセスレポート

こんにちは。もう8月です。月日が流れるのはほんとうに早いですね。
先月は、後半更新をわりとほったらかしにしてたのであまり伸びていません。


PV(ユニーク)は・・・
5月 1699(960)
6月 2185(1227)
7月 1993(1145)


という結果です。ちょっと減りましたね。
注目ポイントは、Googleで「高円寺」検索した時の順位が急上昇していること(現在となりのおみせを抜いて67位)と、はてなブックマークしてくれた方がいらっしゃったことです。ありがとうございます。


検索キーワードは・・・
1位 さくら組 高円寺
2位 小兵衛 肴や
2位 風俗 高円寺
4位 オーセンティック 高円寺
5位 小兵衛 高円寺


1位は知らない人は知らないと思いますが、中通りにある「ピンサロ」です。2位にも「風俗」がランクインしていて、もう、すっかり、です。
「小兵衛」はあづま通りにある居酒屋。となりのおみせのほうでもアクセスが伸びているみたいです。どうしたんでしょうか?


ちなみに単語だとこうなります。
1位 高円寺
2位 rowell
3位 小兵衛
4位 さくら組
5位 風俗


「rowell」は閉店ニュースがありました。あとは・・・目新しくないですね。


今月もどうぞよろしくおねがいします。