ぐるぐる2/高円寺北2丁目-2

続きまして北2丁目。今回はあづま通りの東側を中心に。

今日はぴーかんです。寒いけど。


このあたりからスタート。
最初の探索は、ほぼ土曜日に行っていなたのですが、2周目は日曜日にしました。開いてるおみせ開いてないおみせのかたよりをなくすため。

MINOR DRIVEさんとか。開いてる写真を撮れました。差し替えておきます。


とは言っても開いてないところも多く。アトリエ Anneさんは見落としかな?一年前はなかった気がする。


開いてないところは開いてない。夕方〜夜も一度こないといけませんね。

新しいおみせができるのかな?

火事でダメになった喫茶店YOU・遊の跡地は工事中でした。アパートかなにかかな?

THE 55さんはセール中。「売りつくし」って、店じまいなんでしょうか?

MAYA SPLASHさんのほうは閉めるみたいです。おつかれさまでした。

dining flowersさんはずっとバーだと思ってましたが「日本一旨いエビマヨ!」って書いてあるし居酒屋なのかも。

ぺ天使IIも健在。
あづま通りこんなかんじ。ちょっと駅側のほうに。

楽しい不動産さん。「1年後も住んでいたい、そんなお部屋をあなたに・・・」って、1年後ってスパン短っ。

一度は行ったほうがいい、食彩や けんまるさん。今回はこんなかんじでさくっと。

北1丁目ですが、東京租界さんの店主さんのブログで、近くにリサイクルショップができた的なことが書いてあったので早速チェック。ここのことかな?USED SHOP Urutora 912さん。変わった名前だ。

次回は引き続きあづま通りを、西側へ。北2丁目はあと2回かな?


つづく。