RAMEN CiQUE(荻窪)

ここは美味しかった!おしゃれな外観に負けてません。席数が6席とキャパはかなり小さいのですが、回転は遅くないし、ソファに座って待てるので空間的にも窮屈さを感じません。ラーメンは塩&醤油の2種類+トッピング各種。塩ラーメンをオーダーしましたが、コクがありながら最後まで飲み干せるスープとよく絡んだ麺が良い感じ。あっさりしすぎてないところが良いのです。ランチタイムは大盛りサービスで「おしゃれラーメンなんて高いだけで量は少ないんでしょ」とお嘆きのアナタも大満足。おすすめです!ぜひお試しあれ。忘れてた、場所は青梅街道沿い、南阿佐ヶ谷荻窪の間くらい。青梅街道はさんで小浜ラーメンの向かいです。