ぐるぐる2/高円寺北2丁目-1

おひさしぶりです。なにげに新年一回目の更新になりました。今年もよろしくおねがいします。ということで再探索、前回は高円寺北1丁目を洗い直したので、北2丁目の東側から順番に。

ITALIAN TRATTORIA 夷さんからスタート。日曜日のこの時間は閉まってました。

バブスナック 夢(ムー)さん。レンガづくりっぽい入り口がいいかんじですね。当然のことながら開いてません。夜中に何度かオープンしているのを見かけたことはありますが。

かめいや文具店さんも閉まってます。日曜日だから当然か。来る日を間違えたか・・・?

おとなりの杉並第四小学校です。しっかり冬ですねーさむいです。


空き地も目立ちました。さむざむしいです。

区立高円寺北二公園にも人はいません。

「ようちえんのはたけ」もこんなかんじ。

P.I.G.STUDIOさん。未エントリーでした。見逃しか?リハスタジオのようです。


受験シーズンまっさかり。東進ハイスクール 高円寺校さんにはこんなのぼりが。

「マッサージ ラブ」。気になります・・・。


座・高円寺ができていました!モダンな雰囲気ですね!オープンが楽しみです。高円寺の顔になりそう。

こちらも新オープン(10日)呑み食い屋 KUぅRI(くぅり)さん。まるじさんの二つおとなりにあります。近いうちに行ってみよう!

ちょっと前におじゃました肴や 小兵衛さん。アットホームな居酒屋です。

由井建設さんは移転して・・・

こちらになりました。このビル、Web制作会社だらけです。

nail vita springs」と書かれた看板のあるおうちを見つけましたがこれだけではなんとも・・・判断しがたいので保留。

というわけであまりにもさむいので今回はこのへんで終わり。あまり大きな変化はなかったかな?次回はあづま通りの方に行ってみようと思ってます。


つづく。