北4-28・29・30・31・32・33・34・35


今日も先週に続いて良いお天気。むしろちょっと暑いくらいです。良い季節ですね。



今日は馬橋通り以西、馬橋小学校と馬橋公園を取り囲むエリアを探索します。



大成文化センター」さん。
カルチャースクールのようですが、検索しても情報がほとんどでてきませんでした。・・・なぜ?



個別指導アカデミー」さん。
やはりいつもながらおみせは少ないですが、場所柄スクールとか塾とかそういうのが多いです。



予備知識なかったんですが、Nice Rainbowさんの事務所?を見つけました。
いろいろオシャレな映画をつくっている監督さんが所属している会社のよう。
鮫肌男と桃尻女」とか「茶の味」とか「FROG RIVER」とか「CUSTOM MADE 10.30」とかです。
会社なのでリスト外。



「山サ木材店」さん。木材店の匂いって落ち着きます。
残念ながらホームユースではないと思うのでリスト外。



馬橋小学校があって・・・



となりにはNTTがあって・・・



馬橋公園です。


というわけで馬橋公園を何枚か。馬橋公園特集。






というわけで、うららかな春の土曜日でした。


次回、北4丁目完結です。


つづく。


<このエリアのおみせ>
大成文化センター ECCジュニア 高円寺北4丁目教室 杉並さゆり保育園 個別指導アカデミー 高円寺北教室 区立馬橋公園 区立馬橋小学校 グリーンサイドスタジオ