夢のまた夢(阿佐ヶ谷)&だいこんや(神楽坂)&ミート屋(阿佐ヶ谷)&コタンの笛(荻窪)

夢のまた夢・・・川端通り(?)にある2Fの和風居酒屋。
味/★★★★☆/ビールがおいしい。行ったのはちょっと前だけどその印象が強い。もう一度行ってみたくなる味。
店/★★★★☆/入り口に反して奥はなかなか広い。靴も脱いでしまうのでカウンターに座るとついつい長居してしまいそう。
だいこんや・・・神楽坂。詳しくないので場所は説明できない・・・。
味/★★★★★/ゆず酒おいしい。大根料理おいしい。他何でもおいしい。繊細な味と大ざっぱな味のメニューバランスが◎。
店/★★★★☆/店の雰囲気のわりには、信じられないくらい安い。接客良好。気取った感じがない。
ミート屋・・・阿佐ヶ谷パールセンター内のミートスパゲティ専門店。
味/★★★☆☆/麺がもちもちしてて食べ応え十分。新しい味ではないので後半は飽きるかもしれない。
店/★★★★☆/ラーメン屋っぽいシステマチックな店内はおもしろい。メニューが増えないことを望む。
コタンの笛・・・荻窪南阿佐ヶ谷中間ほどにある深夜営業のみのラーメン店。
味/★★★☆☆/中華料理店のラーメンの味。実際中華メニューが豊富。まずくはない。ただわざわざ食べるかといえば。
店/★★★☆☆/良い意味で完全に常連客のもの。24時前後に開店のおみせなんだから当たり前か。ちょっと高め?