ちょろりや金魚&いっき&福来門&一徳

ちょろりや金魚・・・庚申通りを一本入ったところの居酒屋。
味/★★★☆☆/可もなく不可もなく。今のところ、和も洋もなんでもありみたいなのでそこを統一するといいかも。
店/★★☆☆☆/もう少し遊び心が欲しい。中華料理屋っぽい殺伐とした感じは否めない。地元人向け。
いっき・・・中通りの入り口あたり、2Fの居酒屋。喜九とはお友達。
味/★★★☆☆/正直メニューが少ないので評価は難しいけど、字面通りの見た目と味が出てくる印象。
店/★★★☆☆/かなり狭いので居酒屋というよりバーのほうが向いてるように思える。
福來門・・・南口すぐの中華料理店。
味/★★☆☆☆/出前で食べるいつものあの味。味の質は量でカバー。
店/★★★☆☆/駅前でご飯を食べる場所としてはわりと広めなので使いやすい。
一徳・・・あづま通り入り口の人気焼き鳥店。
味/★★★☆☆/人気の大将、実力の一徳か。焼き鳥でいえば、肉の食感や焼き加減などなかなかレベルが高い。
店/★★★★☆/一徳のほうが店内は狭いのに落ち着いている。1時間以内くらいで飲みに通うとかなり良いのでは。