9月のアクセスレポート

ちょっと遅くなりましたが、先月分の統計です。


PV/2080 ユニーク/1265


で8月とほぼ同じ。コンテンツが増えてないですからね・・・。
検索語ランキングですが、組み合わせでは


1位 風俗 高円寺
2位 さくら組 高円寺
3位 ピンサロ 高円寺
4位 高円寺風俗
5位 一徳 高円寺


終わってます!みんなのリビドーに乾杯です。
一徳はいまだに行ったことないんだよなあ・・・。


単語単体で見ると、


1位 高円寺
2位 風俗
3位 さくら
4位 ピンサロ
5位 高円寺風俗


こちらも独占状態。すげえ。確かに中通りの写真はありますが・・・。
最近Google「高円寺」で検索すると、ぐるぐる高円寺が30〜40位の間をうろうろしているのですがこれが原因だったのですね><
ここはそんなにアクセスアップは目指してないのでいいですけど、本家が・・・。


そろそろ見た目が飽きてきたのでちょっとデザインを変えたいなあと思ってます。
そんなかんじで、10月もよろしくおねがいします。