4月のアクセスレポート

4月も終わりました。新社会人、新入生のみなさん、五月病にならないコツは「なんとかなる」とおもうことです。
今まで「なんとかならなかった」ことなんてないでしょ?


3月とはうってかわって、4月はアクセスがのびました。
PVが1088のユニークが682。
開設以来最高記録です。多くないですけど、最高記録です。ありがとうございます。
検索語(単語)は・・・
1位は当然「高円寺」。続いて先月オープンしたばかりの「サーティーワン」が。みんな気になってるんですね。
3位以下は「タッチョモ」「中村医院」「駄菓子屋」と続きます。「タッチョモ」は依然根強い人気で3ヶ月連続TOP5インです。
検索語(組み合わせ)になると・・・
「中村医院 高円寺」「駄菓子屋 高円寺」「atamada」「サーティーワン 高円寺」「小兵衛 高円寺」「満来 高円寺」という並び。
中村医院さんは何かあったのかな?atamadaさんは相互リンク効果かも。満来さんは酷評してしまいましたが大丈夫でしょうか。


てなかんじです。こんなわけで、今月もよろしくおねがいします。