ついに!

となりのおみせが、「となりのおみせ」でGoogleで検索した時に一番上にくるようになりました!
二、三日前まで、一位はぐるなびのページで、二位に甘んじていたのですが、今みたら一番上になってました。今後ともよろしくお願いします。
※ちなみに四位は松くんの探索ブログです
※ちなみに当サイト「ぐるぐる高円寺」はいつからか知りませんがずっと一位です
とはいえど、「となりのおみせ」などで検索する人なんていないと思うので、「高円寺」で上の方にならなければダメですね。
今ざっと見たら20ページ内にはとりあえずありませんでした。1ページ以内じゃないとほとんど見られないんですよね?がんばりましょう!