北1-21・22・23

探索二日目。今回は高円寺の北端、早稲田通り沿いの住宅地を回ってきました。

大和陸橋が左手に見えます。早稲田通りを越えれば野方へ。中野区です。
今日のお天気は曇り空。



克輝そろばん塾」さん。個人宅経営のようですが、日本舞踊も教えてらっしゃるみたいです。
残念ながら詳細は不明。



カントリーハウスのようなたたずまいのお店。ドアは閉まってるし、店内をのぞいてもなんのお店かわかりません。
よーく観察してみると、表にURLが!アクセスしてみると、「D FORCE PILOT」さんということが判明。どうやらバイクアイテムやデカールなどを専門に扱っておられるお店のようです。一見しただけじゃわからないわけだ。


・・・今回は住宅街なのでチェックする場所があまりありませんでした。
探索時間も30分程度。ま、こんな時もあります。


つづく。


<このエリアのおみせ>
D FORCE PILOT 克輝そろばん塾 TOPA 21世紀語学校