ケネディ(荻窪)&シュガーローゼ(阿佐ヶ谷)&とうりゃんせ(荻窪)&久遠の空(中野)

ケネディ・・・青梅街道沿いのステーキハウス。
味/★★★★☆/値段もそれなりにするけどやっぱりそれなりにおいしい。
店/★★★☆☆/ふつう。せまいファミレス。明け方までやってるのに昼営業はないのが残念。
シュガーローゼ・・・中杉通りのケーキ屋さん。イートインにて。
味/(未評価)/今回お茶だけだったので。ケーキは手作りらしく個性的で見た目もはなやか。おいしい。
店/★★★☆☆/席数が少ないのがちょっと残念だけどカフェメインじゃないので。気取ったところがなくて良い。
とうりゃんせ・・・荻窪北口にあるお好み焼き屋さん。
味/★★☆☆☆/まずくないけど、家で上手につくれるレベルかと。お好み焼き屋はむずかしいなあ。結局千房なのかなあ。
店/★★★☆☆/窓から見える景色はそれなりに趣があっていい。
久遠の空・・・中野の住宅街の中にたたずむ豚刺とか串焼とか。
味/★★★★★/大抵のメニューははずれなし。一度行く価値あり。焼きとんや焼き鳥もひと味違う気がする。
店/★★★★☆/開放感があって良い。場所がわかりにくいのが唯一の難点。それが良くもあるけど。接客も◎。
→というわけで久遠の空のmixiコミュニティをつくってしまいました。良かったらみなさん参加してくださいー。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4340822