北4-3・9・11・12・13・14

早いものでもう三月。寒い寒いとばかり言ってられません。
ご多分にもれず、私は花粉症発症してしまったかもしれません。鼻づまりがひどい。ノドも、なんか痛いのでまるで風邪。


今日も引き続き北4丁目。曇り空の、また風の強い日でした。


先週に引き続いてあまりおみせはありません。



皆川米穀店」さん。昔ながらのお米屋さんですね。



柴田クリーニング店」さん。地域の方はお世話になってることでしょう。



サウンドロフト」さんは、なんの名前なのでしょうか?おみせ?会社?詳細わからずなのでとりあえずリスト除外。



「アトリエ遊」さんも同じくわからずです。ご存知の方、教えてください。



というわけで今週もさくっと終了。一眼レフ持ってうろうろするのはやはり気を遣います・・・。



私は北を担当しているのですが、途中経過こんな感じです。5分の2は終わったかな?商店街を手つかずにしていますが・・・。
このペースだと秋に入る前には達成できそうです。


つづく。


<このエリアのおみせ>
皆川米穀店 柴田クリーニング店 池坊華道教授 新井貴雲いけばな教室