北1-11・12・14

年が明けました。2008年一発目の探索です。
今回は地味に住宅街。日曜日とはいえどあまりウロウロしていると不審者に見間違われる・・・。
とても風が強く、寒い日でした。


このエリアふたつのおみせ。

赤坂歯科」さん。

呉クリニック」さん。
先日、鰈の干物の骨がノドに刺さり、一晩中大変なことになりました。
呉クリニックさんには耳鼻咽喉科もあるとのことですが、今度もしものことがあればお願いします。



個人宅でやられている建築事務所(?)さんです。一応リスト外。



こんな掲示板のある閑静な住宅街です。


次回はもう少しお店のあるエリアに出かけてみようと思います。


つづく。


<このエリアのおみせ>
赤坂歯科 呉クリニック